ああ
No.103637
会社だからってかいたけど、
今年の活躍をみて減俸はふざけんなよ、なに考えてんだ?っておもうよ?
功労者だし、マリノスの顔の1人
見ててもボンバー後ろにいると安心するし
絶対必要な存在だと思うけど?
いつかはこうなるでしょ?
でもねサポーター全員が同じ考えだとは思わないでほしいね
いつまでもマリノスにいて欲しい
でもいつまでやれるかわからない選手に満額はきついと思うな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る