ああ 2016/11/05 00:51 P-02D No.103637 会社だからってかいたけど、 今年の活躍をみて減俸はふざけんなよ、なに考えてんだ?っておもうよ? 功労者だし、マリノスの顔の1人 見ててもボンバー後ろにいると安心するし 絶対必要な存在だと思うけど? いつかはこうなるでしょ? でもねサポーター全員が同じ考えだとは思わないでほしいね いつまでもマリノスにいて欲しい でもいつまでやれるかわからない選手に満額はきついと思うな