ルル
No.103642
Eきゅーさん総攻撃になっちゃってるから、矛先を修正しよう
フロントの人間をぶん殴りたいわけでもない、罵声を浴びせたいわけでもない
なぜそうなるのかを、お金や諸々でクラブに関わっている立場としてサポーターの俺たちも意見を聞きたいんだ
聞く権利はあると思う
まじで、行動を起こそうよ
パンゾーの不当な解雇も納得してないし、こんなの繰り返してちゃJ2はおろか会社自体がなくなるかもしれない
何かが起きる前に戦わなきゃいけない時もあるんだよ
まず、冷静にサポカンを開いてもらうように問い合わせなどしませんか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る