ルル 2016/11/05 00:56 iPhone ios9.2.1 No.103642 Eきゅーさん総攻撃になっちゃってるから、矛先を修正しよう フロントの人間をぶん殴りたいわけでもない、罵声を浴びせたいわけでもない なぜそうなるのかを、お金や諸々でクラブに関わっている立場としてサポーターの俺たちも意見を聞きたいんだ 聞く権利はあると思う まじで、行動を起こそうよ パンゾーの不当な解雇も納得してないし、こんなの繰り返してちゃJ2はおろか会社自体がなくなるかもしれない 何かが起きる前に戦わなきゃいけない時もあるんだよ まず、冷静にサポカンを開いてもらうように問い合わせなどしませんか?