あう
No.103643
広島の元社長はチームに親しみがあってよい社長だったよね。
サッカーをビジネスとか言ってる社長は本当にやめたほうがいい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る