Eきゅー
No.103645
サポーターが迫力を出したいならば、
みんなでスタジアムに集いましょう!

来週の天皇杯はちょうどホームなんだから!
4万5万入ったら何かできるよ!
リーグ戦オフにたくさん入ったら必ずニュースになるよ。

ふだんスタジアムにいかないひとご一緒に。ダンマクやゲーフラなら誰でもつくれるよ。

とりあえず来週のスタジアムに参戦しましょう!{emj_ip_0637}


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る