tm
No.103651
ネンチケを買わない作戦は結果が出るのが来年になる
天皇杯に4万人入るためには事前に宣伝活動が必要
いずれも現実的には難しい
やはり会場をおさえてサポカンの準備をしてクラブの人を招待するとか?
じゃあ何も決まってないのに何がテーマ?って問題が出てくる
そこは減額ってニュースを見たけど、どういうこと?とか来季のプランについてとか質疑応答形式でもいいと思う
なにかてきないか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る