No.103654
勇蔵も俊輔もボンバーも、全盛期と比べたらそりゃあパフォーマンスは落ちてるし、年齢を感じてしまう瞬間はどんなサポにだってあります。
でも、やり方ってもんがあるでしょうよ。
少しずつ減らしてくならまだしも、三年間フルで出た選手で14年もクラブを支えた選手が突然50%減なんて、誠意のある人間がやることじゃないでしょうよ。
ボンバーがマリノス以外のユニフォームに袖を通してしまったら、その時マリノスはもうマリノスじゃない。シティサテライトですよ。
マリサポとして、ボンバーをマツと同じ道に辿らせちゃ絶対ダメだ。