崩壊だな
No.103656
当然、今回のフロントの対応みて、中堅、若手だって不信感持つでしょ。サポーターの離反も含めて、チームの顔への非礼によるリスクを全く想定せずに何の配慮もなしにこういうことやる奴らに、
ボンバーを説得できるとは思えない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る