崩壊だな 2016/11/05 01:06 SO-03H No.103656 当然、今回のフロントの対応みて、中堅、若手だって不信感持つでしょ。サポーターの離反も含めて、チームの顔への非礼によるリスクを全く想定せずに何の配慮もなしにこういうことやる奴らに、 ボンバーを説得できるとは思えない。