Eきゅー 2016/11/05 01:10 iPhone ios6.1.3 No.103659 両者が歩み寄るのを期待しているんですが。フロントと喧嘩してうまくいくならば喧嘩もいいけれど、うまくいくの? まだボンバーも交渉中でどうなるかわからないならば、 相手を非難するより、 ボンバーと来年も戦いたい!と気持ちを表現することが大事なんじゃ? サポーターが無条件で集まって表現できるのはスタジアムでしょ? できるだけスタジアムにサポーターが来て欲しいですよ。 こんなときこそ、集まるべきじゃないですか?