Eきゅー
No.103659
両者が歩み寄るのを期待しているんですが。フロントと喧嘩してうまくいくならば喧嘩もいいけれど、うまくいくの?
まだボンバーも交渉中でどうなるかわからないならば、
相手を非難するより、
ボンバーと来年も戦いたい!と気持ちを表現することが大事なんじゃ?

サポーターが無条件で集まって表現できるのはスタジアムでしょ?
できるだけスタジアムにサポーターが来て欲しいですよ。
こんなときこそ、集まるべきじゃないですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る