まる 2016/11/05 01:13 SH-03G No.103661 イライラするのはわかるけど、矛先をEきゅーさんに向けるのはおかしい。書き込む前に深呼吸しよう。 一方的に聞いたりグチグチしてないで、なにか、と思うなら行動する。 年チケを更新しない、様子を見る メール等での問い合わせ。 ファンサに言って選手たちに気持ちを伝える。答えづらいフロントを罵る言葉でなく、選手と来年も闘いたいって方向の。 天皇杯のホームで全力で選手たちを応援して勝利し、優勝という結果に繋げる。 考えればまだまだあるはず。俺も少しずつできる限り全てを実践するつもり。