まる
No.103661
イライラするのはわかるけど、矛先をEきゅーさんに向けるのはおかしい。書き込む前に深呼吸しよう。
一方的に聞いたりグチグチしてないで、なにか、と思うなら行動する。

年チケを更新しない、様子を見る
メール等での問い合わせ。
ファンサに言って選手たちに気持ちを伝える。答えづらいフロントを罵る言葉でなく、選手と来年も闘いたいって方向の。
天皇杯のホームで全力で選手たちを応援して勝利し、優勝という結果に繋げる。

考えればまだまだあるはず。俺も少しずつできる限り全てを実践するつもり。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る