ああ
No.103662
なにをしたって金がないんだから払えないもんは払えない。
後は本人が納得するかどうか。

なのかも知れないけど、サポの行動が中澤の耳に届けば残ってくれる可能性はあるかも知れない。
こんなに自分を想ってくれるサポのために年俸減額は我慢してでもここでがんばろーって。

こんな考えは甘いかな。

でも行動起こすことは無駄じゃないと思う


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る