豊中マリノス
No.103664
男性 ボンバーも
チームの顔ならブーブー外に不満漏らさず上手くやれよな。そこは直樹と違うとこだね。
最後は男は引き際じゃないか?
カズみたいにボロボロなってもどこででもプロでやるのも良し。
良いときに辞める美学も良し。

十分高い金に文句はカッコ悪いと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る