No.103665
「俊輔とボンバーがマリノスにいたから!」
でなかったらガンバサポになっていたかも知れない。
マリノスとしてレジェンドであるこの2名と契約しないならこちらも考えがあります。
なお、企業にクレームを伝えるなら理路整然と「うるさく冷静に」言われた方が厄介です。
無理難題を伝えては逆効果。
相手にされません。
プロ社長は多分、今のコアサポが居なくなっても、ライトサポが増えれば良いと考えているのでは無いでしょうか?
約8000人でしたか?年チケホルダー。
イベントとかでその分カバーできると踏んでいるのでしょうね。
イベントだけで勝てなかった事は覚えていなさそう。