マリモ◆I4DyjKqoZs
No.103665
私はマリサポになってまだ浅いですが、何故マリサポになったかというと、

「俊輔とボンバーがマリノスにいたから!」

でなかったらガンバサポになっていたかも知れない。

マリノスとしてレジェンドであるこの2名と契約しないならこちらも考えがあります。

なお、企業にクレームを伝えるなら理路整然と「うるさく冷静に」言われた方が厄介です。

無理難題を伝えては逆効果。
相手にされません。

プロ社長は多分、今のコアサポが居なくなっても、ライトサポが増えれば良いと考えているのでは無いでしょうか?

約8000人でしたか?年チケホルダー。

イベントとかでその分カバーできると踏んでいるのでしょうね。

イベントだけで勝てなかった事は覚えていなさそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る