ああ
No.103669
01:17 豊中クン
じゃああなたがサラリーマンだとして、十分すぎるほど売り上げを達成して会社に貢献しているのに部長から
「今年と同じ仕事を50%の給与ダウンだけど来年もヨロシク」って言われて、すんなりハイわかりましたと言えるのかい?
それだったらその意見でいいよ

俺だったら、この会社…ほんとうに俺を必要としているのか?他に評価してくれる会社に転職しよう…って思うけどなぁー
とりあえず、次の日から仕事のやる気は失せるわな


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る