マリノススパーク
No.103670
フロントとサポ、立場は違いすぎる。
それぞれの事情があり、歩み寄ってしっかり話す機会などないでしょう。ある意味あってもおかしいかもしれない。

経験上、良い子ちゃんになるのは得策ではない。
プレッシャーを与える意味でもね。
提示条件や譲歩などが変わらないまでも、今後の選手獲得への覚悟などは変わってくれるかもしれない?!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る