にき 2016/11/05 01:29 SO-02H No.103672 男性 多分 2回の投稿すいません。 中澤選手も考えた上で発言したのではないでしょうか? 確かに年俸たくさん貰っているんだから愚痴いうなよなという意見も理解できますが、中澤選手がその現状を言わなくてはならないくらいチームの状況が危機的状況であるということなのではないでしょうか? あくまで個人的意見なので意見が違うかたもいらっしゃるとは思いますが、僕はそのように思います。