3104
No.103675
男性
あの社長の話し方って俺は何か敬意が感じられないんだよなぁ。まだ前社長はサポーターに対してもそうだけど敬意を持った話し方してたと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る