Eきゅー
No.103676
歩み寄って欲しいのは、ボンバーとフロントのことです。
フロントもボンバーの今までの貢献度をもう少し考慮する、ボンバーも多少の減額は受け入れるけれど、条件つきでアップの契約をするとかね。
藤井さんが言っていたマリノスのための建設的な話し合いを期待しているってことです。
両者、一歩も引かず決裂っていうのがクラブのためにもサポーターのためにもならないですよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る