ああ 2016/11/05 01:34 iPhone ios10.0.2 No.103678 もっと冷静になろうよ。 フロントはチームを 悪くしたいの?とか ゆうてるやついたけど そんなわけないやろ!! 中澤ももう40近いんやぞ?? 世代交代を進めるのは かなり的を得てるぞ! 数年後を考えてみろよ! フロントの行動は当然。 とゆうのが私の意見。