ああ
No.103678
もっと冷静になろうよ。
フロントはチームを
悪くしたいの?とか
ゆうてるやついたけど
そんなわけないやろ!!
中澤ももう40近いんやぞ??
世代交代を進めるのは
かなり的を得てるぞ!
数年後を考えてみろよ!
フロントの行動は当然。
とゆうのが私の意見。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る