にき 2016/11/05 01:39 SO-02H No.103681 男性 でも選手もメディアという媒体を使って愚痴でもなんでもなんでも不満を言ってくれる選手がいるというのはありがたいことだと思います。 言ってくれなかったら僕らもわかることが出来ませんし、フロントの思うがままになってしまうわけですから。 だから、僕らも何らかの形で行動しなければならないとは思います。