サン
No.103683
ホーム最終戦の横断幕を掲げたサポーターはただの金儲けの道具でしかなかったんだ。
サポーターの気持ち、選手の気持ち何一つ考えてないじゃん。
フロントの減額したい気持ちはわかるよ。おじさんだからね。だけどやり方が汚い。限度を大幅に過ぎてる。逆の立場だったらって考えてたことないんだろうね。今でも直樹を殺したのはマリノスのフロントだって思ってる。チームに欠かせない人をそう簡単に裏切らないでほしい。今こそサポーターが団結するとき。お金の問題じゃない。信用の問題。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る