ああ
No.103686
中澤や俊輔が年俸にこだわってゴネるのは自分の為だけではない
さんまさんが言ってた
ーーー俺が番組のギャラを下げて出演を続けるのはもうこの年だし十分お金もあるから全然ええねん。自分が楽しいと思える番組なら極端な話、ノーギャラでも別にええよ
でも…俺がそれで番組に出てしまったら、若いのが会社から「さんまさんでもこのギャラなんだから、お前らは貰いすぎだろ。これで我慢せいよ」っていう事になってしまうんや
だから、俺はギャラを下げて仕事を受ける訳にはいかんねんーーー

たぶん、中澤や俊輔は同じような立場だから毎年必死に銭闘してるんだよ
それをわかってあげてくださいよ

カイケ君とかと立場が違うんだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る