Eきゅー
No.103687
年棒ならば、まずは学の年棒をあげるべきですよね。
学の年棒が低すぎる!って思ったひとは多いと思います。
こういう年棒の不均衡を放置してきたのが根本の問題なんですけれどね。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る