ああ 2016/11/05 02:16 iPhone ios10.1 No.103695 実際のとこ、マリノスにあんまりお金の余裕はないんでしょうね でなければ水素水の広告塔に使われることもないでしょうから そして、マリノスは日産に切られたら事実上終わりますよ 少なくともリーグ上位に食い込む規模は維持できない 浦和のようにチケ代で食えるクラブじゃないですし、横浜に日産に代わってマリノスを支えられる企業は少ないですから あればベイスターズもあんな揉めなかったでしょうし、フリューゲルスもなくならなかったでしょうからね それがマリノスの現実です 現実を見ましょう