マイク
No.103699
男性
お金がないならお金がないって言ってくれよ
マリノスは、日産はプライドが高くてそんなこと出さないんだろうけど、頼ってくれよ、信じてくれよ。
グッズ買うとか募金するとかお金で協力することはできるから
例えば、チケットが100円高くなっても買うし、パブリックビューイングに300円ぐらいお金払ってもいいし、
一人5000円ぐらい出せば20000人で1億貯まるし、クラブハウスだって作れる。
マリノスのためって本気で思えたらなんだって協力するから、プライド捨てて一緒にクラブを良くしていこうよ
フロントのやりたい放題でなんの聞く耳も持たないクラブなんて、先はないよ・・・
もう、不当な解雇だったり同じ失敗を繰り返さないでくれよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る