No.103700
俺が、一番フロントにムカついている原因をちょっと深く考えてみた
結果、なんで俊輔が20%オフで、中澤が50%なんだよってところが最も理解に苦しむ所なんだよ
俊輔は生え抜きでチームの顔でレジェンドだけど、それを差し引いたって今シーズンの中澤の頑張りと俊輔の離脱を考えたら同率、
もしくは中澤の方が減俸率は低くなければ納得できないんだよね
俊輔20%で中澤20%減俸だったら、順位も10位と振るわなかったし賞金も少ないだろうから仕方ないと思えたのに、
中澤50%減額はさすがに許せんわ
今シーズンもどれだけチームの中心で頑張ってくれたと思ってんだよ
こんな条件提示しやがって、ふざけんじゃねぇーよ