あらま
No.103701
どうしてお金ないのでしょう?
今、 社長さんの就任の挨拶を読み返してみました。長年社長やってたから経営は任せて、みたいな雰囲気ありましたよ。
それなのに結局は、レギュラーのクビと功労者の給与カットしか方法がないなんて、無策すぎませんか。クラブハウスもできそうにないし。
資金集め、スポンサー集めややりくりを考えるのも、社長の仕事じゃないのでしょうか。実務はスタッフにやらせるにしても、です。
この一年、何をしていたのでしょう。不信感つのります。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る