あらま 2016/11/05 02:46 ALE-L02 No.103701 どうしてお金ないのでしょう? 今、 社長さんの就任の挨拶を読み返してみました。長年社長やってたから経営は任せて、みたいな雰囲気ありましたよ。 それなのに結局は、レギュラーのクビと功労者の給与カットしか方法がないなんて、無策すぎませんか。クラブハウスもできそうにないし。 資金集め、スポンサー集めややりくりを考えるのも、社長の仕事じゃないのでしょうか。実務はスタッフにやらせるにしても、です。 この一年、何をしていたのでしょう。不信感つのります。