Eきゅー
No.104896
話の発端はモトゥさんて方だけど
以前に俊輔は不要だっコメントして物議を醸して板の仕組みがわからず「ああ」てハンネに反発していたひとと同じひとだと思います。

最初に書き込むときによくある話だけど、板のひとになめられないって気持ちが空回りして威勢がいい口調になってしまうパターンで、ご本人も住んでいる場所で熱心度がかわるなんて本気で思っていないと思います。何か言い返したくて言っただけで。

ムキになったのは5時間(?)かけてスタジアムまでくる熱心なサポーターだからで、身近にマリノスのことを語るひとがいなくて書き込んではみたけれど、うまく話があわない、かといって他のひとたちに負けてたまるか、自分の方が熱心だって対抗心であんなことを書いたようにみえました。

みんながみんな、うまく気持ちを表現できるわけじゃないんだからそこをくみとってあげたらどうかと思います。
(^^;;

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る