1072975☆サッカー小僧 2025/09/30 13:02 (Chrome)
横浜F・マリノスは、シティ・フットボール・グループ(CFG)と提携関係にあり、
CFGは横浜マリノスの株式約20%を保有しています。
日産が保有する株式の売却先によっては、CFGとの関係性が変化する可能性もあります。
CFGが全株式を取得し、完全子会社化する可能性も議論されています。
Jリーグのクラブは、欧州リーグと比較すると安価で買収できるという見方もあり、
新たな投資家にとっては魅力的なM&A対象となる可能性があります。
これは、他クラブの運営状況にも影響を与える可能性があります。
Jリーグの黒船になりえる外資の金満投資会社が買収に名乗り出てほしいよ