ああ
No.1074184
スタジアムの名前なんてどーでもいい
何になったって『試合どこでやるの?』『日産だよ』って言っちゃうだろうし…
XだってTwitterって呼んでるし、何よりみんなエフマリノスって言ってる人ほぼいないでしょ?
Fがついたって普通に『マリノスが〜』って言ってるじゃん
スタジアム名なんてどうでもいいのよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る