ああ 2025/10/01 14:37 iOS18.6.2 No.1074184 スタジアムの名前なんてどーでもいい 何になったって『試合どこでやるの?』『日産だよ』って言っちゃうだろうし… XだってTwitterって呼んでるし、何よりみんなエフマリノスって言ってる人ほぼいないでしょ? Fがついたって普通に『マリノスが〜』って言ってるじゃん スタジアム名なんてどうでもいいのよ