ああ
No.1083058
広島は連戦連戦でヘロヘロなんで勝てなくはないでしょう。
劣勢でも必ず後半にチャンス来るからしっかりと連勝といきたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る