あああ
No.1083067
普通に自力残留あるんだから、落ちたら名古屋とか関係なく100%こっちの責任。
ほんまにここで勝ち点差ついたのはラッキーだった。
ずーーーっと同じ勝ち点で引っ付いてこられてたからな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る