あああ 2025/10/18 16:35 iOS18.6 No.1083067 普通に自力残留あるんだから、落ちたら名古屋とか関係なく100%こっちの責任。 ほんまにここで勝ち点差ついたのはラッキーだった。 ずーーーっと同じ勝ち点で引っ付いてこられてたからな