1092463☆ああ 2025/11/09 20:25 (iOS18.6.2)
なんといってもクルークスと谷村よ。

あの状況でよくマリノスに来てくれた。
彼らのおかげで残留できた。 そして、彼らを的確に取ってきてくれた西野さんは完璧だった。

素晴らしい補強。そして、終盤の選手たちの素晴らしい気迫。 全員で掴み取った残留。 苦しい後は必ず上が見える。 苦しさを味わった後に優勝したように、マリノスにはまだ希望があることを今シーズンはよく分からせられたね。 だから、応援やめられないんだわ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

1092464☆ああ 2025/11/09 20:30 (Android)
>>1092463

その二人は完全に同意だけど、やっぱり角も入れたい。戦力としてもさながら、気持ちの面でもキー坊並の発信力を見せて、故障のマツケンらの代わりにピッチ内外で存在感を見せ続けてくれた。今日の試合後のキー坊と角田の姿は本当に美しく本当に誇らしい
返信超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る