紗田
No.109918
終戦…
判定の事は言いたいことあるけど
それは言っても仕方ないから諦める( ノД`)

決定機をあんだけ逃したら鹿島じゃなくても勝てないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る