1102018☆鹿島 2025/12/06 19:20 (iOS18.7)
男性
優勝争いしよう!
鹿島サポです。失礼します。
最終節の試合が組まれていたので、京都戦で残留が決まっても激励のメッセージが送れませんでしたが全ての試合が終わり、改めて、マリノスさんが残留してくれて良かった。残留決めるのをずっと願ってました。
マリノスは落ちたらダメなんだ。と思ってました。
俺らのライバルでいて欲しいと思って、他クラブで試合結果を一番気にしたのがマリノスでした。

俺たちはJリーグ創設以来一度も降格なしのオリ10の中のオリ10、苦楽を共にしてきたクラブ同士、絶対にJ1に留まって欲しかった。
クラシコが無くなるのが嫌だった。
来季もお互いJ1で戦える。

次は俺たちとマリノスで優勝争いしよう。
今日の試合、ありがとうございました。お疲れ様でした。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

1102026☆ああ 2025/12/06 19:33 (iOS18.6.2)
>>1102018

気持ち良くなってコメントしてくるのやめてね
返信超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る