3番
No.110585
私は移籍に関してはドライだから、まぁしょうがないかなくらいにしか思わない。
誰が移籍してもちゃんと勝って、優勝してくれるならそれでいい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る