25
No.110598
デモとか抗議しないのはほとんどのファンはやり方に不信感があってもやってることには納得してるからだと思うよ
今回間違えたのは中澤への年俸半額提示だけだし、それもちゃんと修正した
俊輔にもできる限りのことはしたはず
監督が嫌だから出ていくなら止めようがない

それよりもクラブハウスと練習場をなんとかしないと
こんな環境で優勝なんか狙えるわけがない
サポーターなら優勝を期待するのは当然だし選手も目標にはするだろうけど、現実的じゃない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る