ああ
No.110607
残る栗原がマリノス愛あるとか、なんか違うと思う。移籍先がないだけじゃない?
ベンチにいてもお金もらえるでしょ。的な事じゃないの?最後の方の練習に勇蔵だけ来てないじゃん。正直、やる気あんの?って思ったけど。学もテツも俊輔もマリノス愛がないわけないじゃん。それでも出て行く勇気の方がすごいと思うわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る