スキマリノス
No.110622
新体制発表会
荒れそうですね。
自分は年チケじゃないので参加できませんが。。。

兵くん、俊さん、移籍しないで〜〜!
二人が移籍しちゃったら、試合に着ていくユニがなくなっちゃう(ToT)
あと持っていると言ったら…アーリアのTシャツしかない(^^;

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る