スキマリノス 2016/12/30 10:48 Firefox No.110622 新体制発表会 荒れそうですね。 自分は年チケじゃないので参加できませんが。。。 兵くん、俊さん、移籍しないで〜〜! 二人が移籍しちゃったら、試合に着ていくユニがなくなっちゃう(ToT) あと持っていると言ったら…アーリアのTシャツしかない(^^;