ああ
No.110624
そりゃ他チームより劣ってるだろうけど、日産スタジアムの施設を変わりに使ってるのも知らないで練習後マッサージ受けられないとか言うよりましでは。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る