サポーター 2016/12/30 11:08 iPhone ios9.2.1 No.110633 まだバカみたいな考え方がいるから言うけど、試合に出てるとか出てないとかじゃなくて功労者を手放すことになるとチームは崩壊するってこと 試合に絡むとかはあんまり関係なく俊輔や他がゴタゴタで出て行くと残る選手も不信感は拭えない よし、このクラブと頑張るぞなんてなれない、それをみんな言ってるんだよわかれよ あと、川崎さん、まず素直にありがとうという気持ちと、お前らの中村なんて誰も知らねーよ!同じ土俵に居るな!と言わせてくれ