sawa
No.110638
ひろあきのツイッター見て同じく呆れた
リーダーと呼べる人ではない、ただのファンだと。
あと、テメーの統率力がねーからあんなまとまりのない応援になるんだよって言いたい
昨日なんて一番ひどかったし、コルリが前向いて試合見てんなら帰れって感じだった
なんだよあの応援、てか90分のうち数分しか応援してねーじゃねーか
ゴール裏にかなりの人数がいてシーンとしてるとか異常だし選手の声が聞こえるほど静かとか問題外
旗の問題も一向に解決しないし歩み寄らないからみんなが中心を避けるしバラバラでまとまらない
クラブのことを知ってる面するならゴール裏の問題ももっと聞けよ、お前だけが満足してたってまとまんねーんだよ
天皇杯勝ってACL出られれば変わったかもしれないのに、昨日の応援はクズだった。
ほんと、あいつが変わらないと来季も期待なんてできねーよ
これは負けたら出るコルリ批判ではないから、ずっと思ってることだから。。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る