まる
No.110641
出ていく選手は出ていってよし。どうせこっちはマリノス以外応援できない身だもの。
出ていくなら、自分が出ていくことでチームが気づいて、みたいな言い訳はいらない。チームを変えたきゃ残って訴え続けてほしいもの。

2013の涙は、今季20試合程度しか出れずにチームの成績が10位となったこと、キャプテンはどう思ってるんだろう。移籍しちゃうんかな。悲しいわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る