まる 2016/12/30 11:24 SH-03G No.110641 出ていく選手は出ていってよし。どうせこっちはマリノス以外応援できない身だもの。 出ていくなら、自分が出ていくことでチームが気づいて、みたいな言い訳はいらない。チームを変えたきゃ残って訴え続けてほしいもの。 2013の涙は、今季20試合程度しか出れずにチームの成績が10位となったこと、キャプテンはどう思ってるんだろう。移籍しちゃうんかな。悲しいわ。