いい
No.1124579
次の試合前いつも以上に大島監督コールしたいなあ。昨日監督の差で負けたって言ってる人いましたが鬼木監督と大島監督では差あるよ。それは。経験値も違う。
大島監督はこれからよりいい監督になっていく過程だと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る