ああ
No.1127566
ヤンは初めからスーパーだったと言うのは分かるが、立ち上がりに半年かかったというのがミスリードだとは全く思わないな
正確に言えば「マリノスでのヤンマテウス」として立ち上がるのに半年以上かかったと思う
それはヤンの問題だけではなく、チームのヤンへの理解も含めて色々と課題があったから
そりゃあれだけ活躍した選手を最初からスーパーだったというのは簡単
テヴィスだって3年後にマリノス史上最高額で売却する時には同じこと言われてるだろうよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る