ああ  
No.1127568
男性
正直今の路線ならホランド監督良かったよな。 未だに2025年第2節のアウェー広島戦を忘れられな。 あの鬼硬の守備組織をザルマリノスに2節目の段階で仕込んだのはスゴイ。ブラジル人の造反でぐちゃぐちゃになったが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る