たま 2026/02/24 19:32 iOS18.7 No.1127869 浦和戦の無駄なペナルティ前でのパスとか見ると、馬鹿みたいにパス回ししてシュートする練習しかしてないんじゃないの 2018に一回やった「11人繋いでゴール」こそがアタッキングフットボールだと思ってる 11人はやり過ぎだけど、「5人目の連動」の小倉んパスみたいな事やってるんでしょ 小倉んパスはニッサンで5バックになってクビだったけど、いつまで大島いるのかな