たま
No.1127869
浦和戦の無駄なペナルティ前でのパスとか見ると、馬鹿みたいにパス回ししてシュートする練習しかしてないんじゃないの

2018に一回やった「11人繋いでゴール」こそがアタッキングフットボールだと思ってる

11人はやり過ぎだけど、「5人目の連動」の小倉んパスみたいな事やってるんでしょ

小倉んパスはニッサンで5バックになってクビだったけど、いつまで大島いるのかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る