ああ
No.1127877
焦る必要は全く無い。むしろ今のうちにいっぱい負ける方が良い。秋春制までには勝てるようになるし大丈夫でしょ。今は我慢の時期

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る