ああ
No.1130116
まだ神戸の事を見下してる人多いな
昔のイメージを捨てたら、方や直近三シーズンで三冠達成、方や去年ギリギリ残留だぞ
フラットな目で見たら今の横浜より神戸の方が魅力的だろ
現実受け止めてこれからまた頑張るしかないよ
ましてや内野に関しては逆オファーレンタルっぽいし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る