ああ 2026/03/05 17:48 iOS18.7 No.1130116 まだ神戸の事を見下してる人多いな 昔のイメージを捨てたら、方や直近三シーズンで三冠達成、方や去年ギリギリ残留だぞ フラットな目で見たら今の横浜より神戸の方が魅力的だろ 現実受け止めてこれからまた頑張るしかないよ ましてや内野に関しては逆オファーレンタルっぽいし