ああ 
No.1133155
男性
>>1133101

むしろ去年から言ってて、未だに言ってる時点で終わってるよ。
去年の時点で「全て」足りないってわかってたんでしょ?いきなり全部は無理でもなにか一つは足りてる状態にするのが普通でしょ?
技術や戦術の深化は難しいなら、走りとか球際とか強度の部分から取り組める。
走りの質を高めるのも難しいなら、まずは量からでもいいのに、呑気にキャンプインした挙げ句コンディションもあげきれないままシーズンinしてこのていたらく

去年あれだけ苦労して残留掴んだチームが最後の最後で鹿島にわからされた。
本当なら今季1番がむしゃらに、必死こいてやらないといけないチームなはずなのに走ってない戦ってない
ほんで、5試合目でキャプテンが「全て足りない」、監督は「もっと厳しく」って悪いけど舐め腐ってるとしか思わん。

自分は今日の大島と喜田のコメントで、もうこいつらにはついていく意味も価値もないと感じたよ。
去年から何も進歩してない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ 
No.1133165
>>1133155

大島と喜田のコメントに関しては同感。
タイムスリップしたのかと思ったわ💢
あの苦しいシーズンを残留出来て良かったねで終わらせてしまって、悔しさを糧にも出来てないし、全く成長出来てない💢
フロントから総取り替え必須!
今の体制をひっくり返さないとこのクラブは変われない💢


🔙TOPに戻る