No.113316
ボンバーの半減提示は流石に怒りを通り越して呆れましたし。
でも、成績も残せてない、お金もない、マリノスタウンも土地返して無くなっちゃったと。
今後の為にどうしたらいいのだろう?と考えたら、稼働率が落ちていくだろうベテラン勢の減俸なり検討していくのは組織として当たり前の事で、成績が伴わないなら痛みがあれども改革は必須事項だと思いましたよ。それがたまたま今季だったというだけで。
俺の居場所が無くて鬱だ、なんて俊輔は言っていたようですが、それは長い事一緒にやってきた人達が居なくなることを指しているのであって、だからといってキャプテンが、じゃあ俺も抜けますわ、ってのは、何もフロントに気付いてほしいなどという理由付けしなくてもいい事なのでは、と思うんですよ。
私はJ1に君臨する常勝軍団としてのマリノスが見たいので。これからの成績を見守りたいです。